武蔵野市の『まちの保健室』

お知らせ

News

おかげさまで20周年を迎えました

おかげさまで、グリーンパーク整骨院は2026年をもちまして、開院20周年を迎えました。

これまで支えてくださった地域の皆さまに、心より感謝申し上げます。

患者さん一人一人丁寧に施術し、多くの方にご来院いただいてまいりました。

その積み重ねにより、ここまで続けてくることができました。

これからも変わらず、地域の皆さまの健康を支える存在であり続けたいと考えております。